Hola! まいど! 会員募集中!

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐山の鵜飼   NISHISAN

<<   作成日時 : 2017/10/06 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

カメラクラブの撮影会で嵐山の鵜飼に行って来ました。鵜飼の場所は嵐山の渡月橋のそばで、船に乗り込み
鵜飼の船が来るのを待ちます。午後7時から8時まで鵜飼のショーが行われました。
夜間撮影で、船からの撮影はむつかしいものでした。

画像


画像


なんとかシャッターを切りましたが、うまくは撮れませんでした。

画像


船に酒類を売りに来ます。

画像


嵐山をのんびりと舟遊びする人も。

画像


こんな船に乗り鵜飼を楽しみました。

画像


日中は、このボートに乗り込み嵐山を楽しんでいます。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
NISHISAN様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

舟の舳先の篝火だけが頼りの暗闇。渡月橋の
下を流れる川での鵜飼・・・鵜匠の手綱捌き
だけが頼りの働き鵜・・ウ〜〜しかし悲哀は
ありません。慣れたものです。働く喜びです
かね、尤もウーさんにインタビューしてみな
いと心の中は分りませんが (((*´≧ロ≦)σ
観光舟の灯りがユラユラ闇を照らします。
あとひと働き…お疲れさんです~(=^・ω・^)ノ☆

昼間のボート乗り場、ぼ〜〜〜と人待ち顔。
(せっせと働きや〜〜)ヾ('(ΘΘ)'☆)'`ィ



おやゆび姫
2017/10/06 08:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
嵐山の鵜飼   NISHISAN Hola! まいど! 会員募集中!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる